<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日常茶飯事。にようこそ。最新エントリは以下です。
[2007.12.05] C(0) 続きを読む 


[2007.12.05] 


| - | | - | -
新世界の神になる!( ネタ) [2007.12.05] C(18) 続きを読む 
20071205160339.jpg
友達の絵えええええ。

カワユス!カワユス!

ウチが「星」って題材をだしたら書いてくれた!

ウレシス!ウレシス!

感無量!!!!!!!!(ぶわっ!)
新世界の神になる!( ネタ) [2007.12.05] 
20071205160339.jpg
友達の絵えええええ。

カワユス!カワユス!

ウチが「星」って題材をだしたら書いてくれた!

ウレシス!ウレシス!

感無量!!!!!!!!(ぶわっ!)
| - | 21:50 | comments(18) | -
この恋を胸に秘めて、歩いてく [2007.12.02] C(20) 続きを読む 
やっぱCoccoの歌最高じゃい!
何かもうあれ、泣けるね。
歌詞が綺麗なのよ。浄化されるみたい。
ちょ、浄化されたら駄目やん!ウチ泡になって消えるやん!悪意の塊で出来てる御萩ちゃんが毒霧になっちゃう!
まぁ、それもバッドエンドって事で。(笑
この恋を胸に秘めて、歩いてく [2007.12.02] 
やっぱCoccoの歌最高じゃい!
何かもうあれ、泣けるね。
歌詞が綺麗なのよ。浄化されるみたい。
ちょ、浄化されたら駄目やん!ウチ泡になって消えるやん!悪意の塊で出来てる御萩ちゃんが毒霧になっちゃう!
まぁ、それもバッドエンドって事で。(笑
| - | 01:39 | comments(20) | -
誠意のこもった悪事を君に! [2007.12.02] C(19) 続きを読む 
中々更新しなかったのにいきなりテンション低めですみませんorz(下の内容の事です)

ちょっと不満をぶちまけたくてね!テへ☆(はいソコ、きもっとか言わなーい)


映画…そう!映画を見に行きたいんだよ私は!
あ、アイアム?アイ…レジェンド?まぁ、いいや。とりあえずそんな感じのタイトルで、ウィル・スミスが出てる映画が見に行きたいのです。
世界の人口一人て!なんとまぁ興味をそそるあおりなんでしょう!
もう、そういう感じ大好きです!(キラキラ!)

そうそう。大好きと言えば私、バッドエンドの物語大好きなんです。悲恋ものの物語最高です。(あくまで物語です)(実話とかはあまり好きくないです)
それを友達に言ったら、「え、うそ。何で?ありえへん」と、全否定されました。(´・ω・`)
まぁ、何でって聞かれると何でか自分でも分かりかねますが(おい)、理由の一つは、泣けるから、です。

怪我や悔しさとかで泣くのは嫌いですが、物語を読んで悲しみに浸りながら泣くのは結構嫌いじゃないんです。(あれ?変かな?)
でも、同じくらいギャグ物語も好きなんです。笑いとばすの大好物です。
なんでしょうねコレ。
真逆同士が好きってね。
そういくと、白黒が好きなのも納得がいくけどね。
カラーも嫌いじゃないですよ。
ただ単に対比が好きってだけで。


中々変な奴ですな。私は。
誠意のこもった悪事を君に! [2007.12.02] 
中々更新しなかったのにいきなりテンション低めですみませんorz(下の内容の事です)

ちょっと不満をぶちまけたくてね!テへ☆(はいソコ、きもっとか言わなーい)


映画…そう!映画を見に行きたいんだよ私は!
あ、アイアム?アイ…レジェンド?まぁ、いいや。とりあえずそんな感じのタイトルで、ウィル・スミスが出てる映画が見に行きたいのです。
世界の人口一人て!なんとまぁ興味をそそるあおりなんでしょう!
もう、そういう感じ大好きです!(キラキラ!)

そうそう。大好きと言えば私、バッドエンドの物語大好きなんです。悲恋ものの物語最高です。(あくまで物語です)(実話とかはあまり好きくないです)
それを友達に言ったら、「え、うそ。何で?ありえへん」と、全否定されました。(´・ω・`)
まぁ、何でって聞かれると何でか自分でも分かりかねますが(おい)、理由の一つは、泣けるから、です。

怪我や悔しさとかで泣くのは嫌いですが、物語を読んで悲しみに浸りながら泣くのは結構嫌いじゃないんです。(あれ?変かな?)
でも、同じくらいギャグ物語も好きなんです。笑いとばすの大好物です。
なんでしょうねコレ。
真逆同士が好きってね。
そういくと、白黒が好きなのも納得がいくけどね。
カラーも嫌いじゃないですよ。
ただ単に対比が好きってだけで。


中々変な奴ですな。私は。
| - | 00:47 | comments(19) | -
大体そんな感じで生きて、ます。 [2007.12.02] C(19) 続きを読む 
20071201235915.jpg
この曲が苦手で、頑張って練習中。
出てくるコードは簡単なんだけどね。なんかこう…気分が乗らないというか…うん、苦手。

やっぱりプロレス技をかけられて、一人ノックダウンしてる私に追い討ちをかけるような言葉を言われて一人鬱に。
心も体も痛ぇよチクショー。(学校での出来事です。気にしないであげて下さい)


もう皆が分かんねーや。
全っ然、自分の汚い部分を話さないもの。
聞いても笑って誤魔化すしさ。
ウチだってもう子供じゃないんだよコノヤロー。皆の汚い部分を受け止める余裕くらいあるんだよコノヤロー。もう余裕ありすぎて、煎餅かじりながら昼ドラ見る余裕くらいあるんだよコノヤロー。御萩さんをなめんなよ。(一部先生に神さまってあだ名で呼ばれてんだぞー)(これマジで)



はい今日は男のぶるーでー。間違った、女のぶるーでーだ。
大体そんな感じで生きて、ます。 [2007.12.02] 
20071201235915.jpg
この曲が苦手で、頑張って練習中。
出てくるコードは簡単なんだけどね。なんかこう…気分が乗らないというか…うん、苦手。

やっぱりプロレス技をかけられて、一人ノックダウンしてる私に追い討ちをかけるような言葉を言われて一人鬱に。
心も体も痛ぇよチクショー。(学校での出来事です。気にしないであげて下さい)


もう皆が分かんねーや。
全っ然、自分の汚い部分を話さないもの。
聞いても笑って誤魔化すしさ。
ウチだってもう子供じゃないんだよコノヤロー。皆の汚い部分を受け止める余裕くらいあるんだよコノヤロー。もう余裕ありすぎて、煎餅かじりながら昼ドラ見る余裕くらいあるんだよコノヤロー。御萩さんをなめんなよ。(一部先生に神さまってあだ名で呼ばれてんだぞー)(これマジで)



はい今日は男のぶるーでー。間違った、女のぶるーでーだ。
| - | 00:15 | comments(19) | -
どんな風に私が映ってるの? [2007.11.30] C(58) 続きを読む 
みなさん心配性過ぎっ!(笑
ウチだって子供じゃないんだから、そんなに心配することないのにねぇ。(ハゲるんじゃないかと、ウチが心配)
ちょっと音信不通になるだけでメールや電話の回数が半端ないんです。(笑
まぁ、心配されてるだけマシかな?(´・ω・`)

ウチの友達になると気苦労が耐えませんぜ!(友達談)
どんな風に私が映ってるの? [2007.11.30] 
みなさん心配性過ぎっ!(笑
ウチだって子供じゃないんだから、そんなに心配することないのにねぇ。(ハゲるんじゃないかと、ウチが心配)
ちょっと音信不通になるだけでメールや電話の回数が半端ないんです。(笑
まぁ、心配されてるだけマシかな?(´・ω・`)

ウチの友達になると気苦労が耐えませんぜ!(友達談)
| - | 00:11 | comments(58) | -

- Navigation -
qrcode